人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


GvG

特に書くことはないです。いつものように攻めまわっていつものようにBを確保して防衛しました。Bを始めて確保したときとその次の週が熱かったせいか、ここ2週は安定してるけど面白みにかけるような気がしていかんな・・・。安定してきたのはいいことなんだから・・・。





数VSアシデモ まさにこの通りだと思いました。ブラギにのったアシデモの痛いこと痛いこと。いくらニューマで無効といっても8~10k食らうとさすがにワンミスが命取りになりますね。その上、蜘蛛にディスペルにSCとか・・・、蜘蛛食らった段階でニュマおいてもSGで位置ずらされてハイドがきまらなければ乙となりますOTZ 相手に阿修羅が居たら数の暴力さえ押し返していたかもしれません。もっとも、弾切れがなければあのまま押し切っていたでしょうが・・・。

反省点:自分のことで手一杯になりPTMへのニューマのばらまきが足りなかった。
     本格的にPvPなどやったことがないのでSP管理がごみだった。ロヤル10個しか
      もってないとか終わってますね・・・OTZ 途中でくれた方、今度お返しします。
     やっても無駄なことをやっていることが多かった。教授にLD→PT戦では本当に無
     意味OTZ

改良点:やまほどあるのでまたPvPいくようなら意識してやります。今は専門的な動きが
     どうこうというより、基礎を叩き込むというレベルです。
by honnkakuhapikumin | 2006-06-05 03:39 | RO記
<< ようこそ○○○喫茶ヴァルハラへ! 牛乳大好き~! >>