人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


ようこそ○○○喫茶ヴァルハラへ!

先日、一緒に狩をしていたMEプリさんが発光して転生することになりました。暇な転生職集めてお祝いする為にいざ、ヴァルキリーのもとへ!色々アクシデントがあったものの無事迷路も抜け、いよいよ到着!

ようこそ○○○喫茶ヴァルハラへ!_b0100375_1272893.jpg



おかえりなさいませ^^

実際やってみて思いました。うぜぇwwまぁネタにする為にやったことなのでみんな納得の上でしたが・・w







自分の周りでシャッフル仕切れる人を探してみました。やっぱり各ギルドのマスターさんがやるとやりやすいかなー、と思ったりしています。
by honnkakuhapikumin | 2006-06-08 12:20 | RO記
<< (`・ω・´) GvG >>