人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


GvG+α

GvGは宿無しでした。特に書くこともないのでこの辺で。

さて本題






評価について

正直、勝手にしてくださいって感じです。強いて言うなら、アプロダと違ってこちらは名前を晒すことによるデメリットがそうあるとは思えません。誰かが、「名前を晒すことにより、ERにADでPKされる危険がある」とかなんとかほざいてましたが、それこそ被害妄想で不当にERのイメージを下げてるだけでしょう。できることならこういう問題は部外者がどうこういうべきでないので、ちゃんと名前の出せる人物が、自分の発言に責任を持った上で議論していくべきだと思います(この件については俺も部外者なのでBlogのみの発言ですが・・)。防衛の規模の報告や、対戦結果、戦評などの討論材料を提供している場合はともかく、個人やGについてどうこういう場合は名前を出したらどうでしょう?


MVPBOSSについて

BOSSは対抗がいる場合は取り合いであるとずっと思ってきたので、チョット考えてみました。
色々と思うところはあったのですが、ここで俺個人がどうこういってもしかたがないので今後でWikiで話題が挙がるなら書き込みしたいと思います。

まぁ雑記程度に。z。
by honnkakuhapikumin | 2006-06-20 16:18 | RO記
<< これはやばい兆候ですね ワールドカップ >>