人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


ここ最近

3日間ログインしないと禁断症状がでている末期患者ですこんにちわ。

まず新キャラ(?)

ここ最近_b0100375_2502159.jpg


すくすくそだって98歳。ここからはしばらく停滞しそうですZzz・・・。

プリではまだまだ生体に通いつめています。優秀な火力Sbrが着てくれたこともあって最近は2に行くのがブームです。うん、きっとブームです。

ここ最近_b0100375_2515918.jpg


記念撮影しようとしていたところを偶然飛んできたアサクロさんに目撃されました。







先週は運良く複数砦を確保できたので、今週は攻めにおけるカイトカウプの効果を見るために攻め開始でした。まずB4に突撃。ここでは準備の手間もあって無しではいる。そこそこ硬かったが問題なく抜けてブレイク。

しばらくB4攻めた後B2へ。攻めうち(+GMVD、共闘の指示が遅くER前で小競り合いしているうちに転戦、かな?)守りER。

カイトカウプ強いデスネ。ロキの出口まで動けちゃいましたよ・・・。SSはないですがLKのみなさんは罠地帯まで余裕でいけていた模様。反射はなくとも十分に脅威だと思いました。しかし、ロキを抜けてからが痛かった。罠は張ってあるので一気には進めず、一度ニューマの位置を間違えると恐怖のADS+超速DSが飛んできて乙。阿修羅をかわす為に自キャラ周辺を注視しているのがいけないんでしょうね、2度ほど乙りました。3回ほど突撃して、排除されているうちにADSの弾が切れたのか一気に突破可能になりブレイク。

まだ少し時間があったので放棄してB4に突撃。割った後に偵察。
B1GMVD B2女神 B3(不明) B4ER B5欠陥住宅

自分はB2の偵察をしていたのでER前でクロークしてモンク1チャンプ1がER前でクローク阿修羅を狙っているのを見ながらニヨニヨしていました(ぉ で、他の砦のメンツと照らし合わせてB2を狙いに行くことに。途中リセットされたりしながらも確保してそのまま防衛に。しかし予想以上に武器防具の破損が多かったようだ。武器修理もったBSが本当に欲しくなった・・・。

そして派兵。V3を狙うもリセットされて時間切れ。そのままの流れでL3に。
ER前につきとKillが大勢、ERにつくとさらに大勢いてこれは無理だと思いながらも必死にくらいついていたところブレイク!割れたときエンペ周りは5人しかいませんでした。最後までがんばっていたLKの人、まじ今日のMVPです。そのままエンペにサンクとSW(最初SWの位置間違えていたのは内緒)張っていると時間切れ。

ここ最近_b0100375_3211696.jpg


たまにわということでLで記念撮影してみました。



私信:すみません、ちょっと自分でも調子に乗って正しい使い方をできていなかったように思います。次回以降用途に合わせて使っていきますのでご容赦ください。
by honnkakuhapikumin | 2006-07-17 03:23 | RO記
<< バトン回ってきました 新要素のGvG >>