人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


GvG

実家にもっどってたんです。け、けっしてさぼてたわけではないですよ・・・?

夏休み、盆前ということもあり人数が少なかったですね。まぁそれはどこも同じだと思うので嘆いてもしょうがない。じょにーがいなかったのでごろさんの指揮の下攻め開始。が、防衛しているところがない!

そんななかダイジョストでどうぞ!


L1(?) VS スノウクリスタル

今Wikiで話題の2大新興勢力の一つ、スノウクリスタル。人数、構成を考えると苦戦は必至・・・!2度目の突入に備えて待機だぜ・・・!・・・。あれ、落ちた・・。突入した人の話によるとカイトでWizが壊滅したらしい。俺も突入したかった(´・д・`)でも、俺には俺の仕事があるから我慢我慢;;


V3 VS かぼちゃ

2大新興勢力のもうひとつかぼちゃです。まずはじめに。お前ら★3の勢力じゃねーよ・・・。攻めはまだまだ4くらいだとしても守りは5~6くらいあると思う。愚痴終了。下見に行くとMIDが攻めている様子。クロークで隠密行動しながらER内部偵察。入った途端に手錠はめられました。まぁ抜けたところで(俺に)阿修羅うつのが大好きな人が3人いるのは分かってたのでいいですけどね・・・。魔法の密度はそこまででもなかったですがHITSTOP集団が多かったように思います。罠も比較的多かったですしね。で、全軍で動くことにしてER前にいってみると他G多数。様子を見ながら突入!するも中身無し。(´・д・`)来週人数次第では戦ってみたいです・・・!


~確保

B2を見に行くと女神がいた。毎度毎度で申し訳ないがここを確保しようと思いER前でEMC準備。阿修羅ちゅどーん。しまった、ここはクロキン阿修羅大好き部隊がいるんだった・・・!気付いたときには時すでに遅く乙・・・ってない!?先週耐えたときはクロキンしすぎによるSP調整不足かと思ったが、これはひょっとすると俺は落ちないかもしれない!DEX高そうだったしなぁ。まぁ一度耐えれば阿修羅は怖くないのでクロークで突破してEMC。突入して阿修羅で乙ったので、時間も早かったしB4をみてみることに。GMVDが防衛しているらしい。すると、B2を割ったというログが流れる。「このまま防衛!」ちょwっをまwwww。時を同じくして後ろからERにいじめられる。阿修羅をSWでかわして、リロしようとおもったらSPpとADSで落とされる。ここで本日最大の(´・д・`)がおこる。MIDにER制圧されました・・OTZどうやらLPひかれて南無ったらしい。
やはり好き勝ってやらせると強いですね、残念ですが;;大魔法の弾幕は薄かったのでニュマ張りながら突入。制圧し返す。(このとき旗まりもなのにMIDのハイプリがエンペ守っていたのがワロスだったw)後は防衛して終了。

感想:かぼちゃ強いよ。



この後PvPにいったんですが今回は面白かった。また次の機会にでもZzz
by honnkakuhapikumin | 2006-08-07 17:36 | RO記
<< お詫び 手始めに >>