人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


近況

 
 フィゲル以降新職につきっきりなきがします・・・こんばんわ。自分では忍者(忍術タイプ)を育てながら相方のガンスリを育成中。




・実装前にノビ50に  はいはい、廃廃

         ↓

・実装と同時に転職して、その足でメタリンに  威力は高いがASPDがくっそ遅くて泣く。

         ↓

・ちょっとでも単価がうまいものを食おうということで崑崙に  威力は高いg(ry

         ↓

・通常攻撃が範囲であることに気づいて数食う作戦に変更、GDに  威ry(ry

         ↓

・騎士団とかいってみるが結局GDに落ち着く  スキル攻撃きたーーー、格段に楽に

         ↓

・ばばぁなんかもいってみる  が、いまいち(´・д・`)

近況_b0100375_20531942.jpg


         ↓

・付与して窓手にいってみる  う、うまいかも




こんな感じです。現在鋭意狩場開拓中。忍者のほうはまったりやる予定です。
by honnkakuhapikumin | 2006-10-28 20:54 | RO記
<< 休止のお知らせ 更新ってなんでしょうか >>