人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2倍期間も無事終わり・・・

長いようで短い1週間でした。

~ 成果 ~

95ローグ→78チェイサー
76プリ→95プリ
非公平、生体PT多数

なにもしてませんね・・・。




開始と同時におそらく防衛しているであろうB2ER攻め。幸い1度目の突入は他とかぶることなく単体でいくことができました。結果としては惨敗。なんとかエンペ前までたどり着いたものの、あらいさんに絡め取られて乙。

2回目行こうとおもったらかぼちゃがきていたので共闘に。数の暴力で押し切る。

その後L4こみかるに転戦。難なくWiz地帯にたどり着いて余裕とおもっていると防衛線はエンペ前に張られていた!って感じでADS乙。ブレイクして再度B2ER。

と、そこにコミカル来襲。共闘することに。突入→ニューマロード→AXに速度減少(だって痛いんだもん)→空白蜘蛛糸&ディスペル→ハイド→エンペ前

よし、振り切った。EMCいける。「スペルブレイカー!」

・・・・・?

気がつくと俺の背後には前線で前衛の足止めしていたはずの空白教授の姿が・・っ!V振ってるからLDもはいらずEMCを封印された俺はただの雑魚なわけで(´・д・`)としてました。その後エンペ横にてERと同時にEMCがきまり乱戦に。こみかるが落して転戦。

その後はB2防衛しながら派兵をV1に。確保するも@5秒もないようなところで割られて南無。



結論:ERの防衛が硬い。なんとか単体で落したいが、こればっかりは頑張るしかないので次回以降にきたいあげ。
by honnkakuhapikumin | 2007-02-06 10:51 | RO記
<< バレンタインデーネタ これが真の・・・ >>