徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5/20 GvG

SSはないですが行ってみようー。







開始V3 

俺がついたら崩壊していて割って終了。

次、L4 

防衛コミカルの少数(だったよね)高台に集まっているとIMが来ていたので速攻でEMC→突入。IMがだしてた共闘チャット無視してSGうってくるIMのHiWizがいてわろた。防衛の人数は半分もいなかったようで割って転戦。

お約束L3 

SNが防衛してて突入準備していると、監察から「テラギフトきた」との声が。突入して制圧するも、入り口から後続がわらわら・・・。エンペ割るか悩んでしまいぐだぐだになってしまった。結局割らずに防衛開始。千客万来でして、SNやらテトラやらがきてましたね。ロキのでていなかったときに無詠唱決められて半壊、SMでエンペ割って再度防衛。この後はロキも出ていてある程度守れていたと思います。と、ここでMS天地来襲。結構熱い勝負しましたが、勝因はぽちをロキ内部封殺できたことでしょうか。ナッツと天地のクルセがWiz直前まで来るもののなんとか防衛成功。それでもまだきているようだったのですが時間がいいお時間になっていたので「逆突撃するぞw」ということになり全員でGO。L3入り口まで押し返してBに転戦。

偵察B3 

見に行くと女神が封鎖しているようだったので排除して突入準備。VS赤猫だったのですがかなり硬かったです。ロキがかけていたのをのぞけば職も人数も言うことなかったのではないでしょうか。じっくり戦ったら面白そうだなと思ったけど時間も押してきていたので転戦。

B4    

VSろr・・・チャーハン連合。突入しようとしているとERからでてきた遊撃部隊にいじめられる。後ろから味方LKが来てくれてなんとかER前に着くもLASbrやLAArvでいじめられる。ニューマおいて救援待っていたらERから阿修羅来襲。食らうと死にそうだったので他無視してチャンプの阿修羅にだけ集中してハイド。その後新たか落ち着いてEMC準備しているとクローク阿修羅が飛んでくる。何とかハイドが間に合って「どんな反応速度・・・。」といわれたのがさりげうれしかった・・・wここが一番輝いてたとか俺だめだめだな・・・。MS天地に排除されるも無事確保。



派兵も前衛陣が頑張ってくれて3週連続2砦確保。結構メンツが固まってきて皆が役割を分かってきたのが最近の好調につながってるかな。今日色々なところとあたって思ったが、Wikiの上位評価はあってるとおもう。IMEX、こみかる、赤猫は確かに硬い。テトラとうちはそこそこ硬いと思うけど安定防衛まではいかない。いずれ☆5を打ち破って返り咲けるように頑張ろうと思った。


追記・・・・



SNの☆1はナイだろうと思いました・・・。

見苦しかったので改行修正・・・w
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2007-05-21 15:07 | RO記
<< PvPについて 更新 >>