徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


転生職に

 



  ~転生職になれないよ~

気がついたら 違うキャラばかりプレイ

そしていつも 70台で飽きる

諦めずに 教範買って狩してみたけど

すぐに 飽きてしまうよ


生体PTあれば 楽に効率はあがるけど

何回やっても 何回やっても


転生職に なれないよ!


あのデスペナ 何回やってもさけれない

後ろに下がって チキンしてても

横沸きWizに 殺される

生命保険も 試してみたけど

死ぬとき切れてちゃ 意味がない!

だから 次は絶対勝つ為に

僕はお座りだけは 最後までとっておくー



気がついたら ライフがもう少ししかない

そしていつも そこで 画面とまる

諦めずに @5Mまでたどり着くけれど

すぐに ラグで亡くなる


ゲフェンADがあれば 楽に生体すら越えれるけど

何回やっても何回やっても


BADが とれないよ!


あの大手は 何回やっても落せない

カイトで守って 突入しても

EDPで 殺される

ゴスV鎧も 試した見たけど

数ゲー相手じゃ 意味がない

だから 次は絶対勝つ為に

僕はEMCは 最後までとっておくー


ゲフェンADがあれば 楽に転生職になれるけど

何回やっても 何回やっても


DL様に 勝てないよ!


あのMS何回やっても よけれない

後ろに下がって様子を見ても 見えない隕石きてABON

バックサンクで 抱えてみたけど

コーマがあるから 意味がない!

だから 次は絶対勝つ為に

僕は 転生だけはとっとと諦めるー
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2007-08-09 13:02 | リアル
<< 近況 5/27GvG >>