人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


近況

久々に記事を書こうと思ったら・・・

RMTご利用誠にありがとうございます☆ミ


いい加減にしろwwwwwwwwと思っているタカムラです、こんにちは。



大分放置しましたが最近のことを少しだけ。

 SMは一時弱体化しましたが、「GvGを楽しむ集団にする」という目的のもと集まってくださった皆さんのおかげで20人に満たないものの上位と張り合える攻撃力になることができました。
防衛は?・・・・聞くなよ^^

 個人的には装備キャラレベル、どれをとっても変化がなくそろそろ新しいキャラを作ろうかと思っているところです・・・w

 つまらん記事になりましたが、本更新はまた後でということで最後に宣伝をして終了。


 SMではGvGに熱い情熱を注ぐ身長190cm以上の人を募集しています!
by honnkakuhapikumin | 2007-11-17 08:59 | RO記
<< GvGを終えて 転生職に >>