徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO記( 62 )

誕生したのは6月だったかな・・・

それが・・・・今日ついに・・・


b0100375_21354314.jpg



こうなりました!!
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-11-16 21:36 | RO記

俺の時代だ

○○○○さんにSSつきで更新しろといわれたので取れたての奴を。

俺の時代じゃね?
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-11-11 00:42 | RO記

更新!更新!さっさと更新、しばくぞ!

と、。。○さんに脅されたので更新。

昨日ギルメンに連れられてエリザにいってきました。



効率とかレアとそんなもんじゃない。

もっと恐ろしいものの片鱗をみたぜ・・・。


うん、自爆っていうんですけどね。連れがHP真っ黒になるんですよ・・・。怖いです、俺も4k近く飛ぶしね・・・。もう二度と行かないと思いました。

でも
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-11-09 19:34 | RO記

もまえら・・・

さぼんなとの声を多数いただいたので、ペースは遅いですが更新していこうと思います・・・。


でね?


更新するのはいいんですけどね、二桁の人にいわれたにもかかわらず、ここ4日の来客6人。

ん?もまいさんがた、見てないだろwwww


でもまぁ更新はしますw
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-11-02 23:55 | RO記

休止のお知らせ

いままでも更新頻度は少なかったのですが、今後も増えることはないと思うので休止ということにしようと思います。MiXIのほうにイロイロ書いていこうと思います。
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-10-30 18:44 | RO記

近況

 
 フィゲル以降新職につきっきりなきがします・・・こんばんわ。自分では忍者(忍術タイプ)を育てながら相方のガンスリを育成中。

簡単に流れを・・・
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-10-28 20:54 | RO記

更新ってなんでしょうか

ごめんなさい、このところROリアルが忙しくて、更新できませんでした・・・。

さて、GvG。

B4で防衛の練習をしていました。EMCと突入のタイミングがかぶってDeepさんにEMC決められた以外は大して問題もなくいけたと思います。後は派兵をもう少しスムーズに行いたいところですねぇ・・。

てな感じでさし当たってお茶を濁しておきます・・・w
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-10-24 02:05 | RO記

G狩り IN  蜃気楼の塔

蜃気楼の塔深夜の部に参加しました。ギルドで1PT作って、LK2HiPri2Pri1HiWiz3Wiz1パラ1アサ1Champ1、って構成でした。他にも大勢(100超えていたと思う)参加者がいて、10FだてのイベントDをクリアするというもの。

以下ネタバレ(攻略の参考にでも・・・ならないなOTZ)
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-09-30 01:55 | RO記

すっかり滞ってました

いやぁ・・。実際巻き戻りでかなりやる気がなかったんですよ・・・。

「・・・・・・・。」

そこっ!かなりみなぎってたじゃねーかwwwwwwとかいわない!


で、GvG。ぁぁ、昨日の奴ね。リンカーの偉大さを再認識しました。あんなにてこずっていた防衛が、カイトカウプがあるとWiz地帯までいける。

VS かぼちゃ
  IMと共闘になって落とせましたが、単体でのときのお話。最初は特攻っーー!といわんばかりに突っ込んであえなく死亡。その後しっかり準備をすると4回中2回Wiz地帯、1回エンペまで到達。抜けるだけならいけそうですね。全部阿修羅乙ですが^^今回は負けですね。次回以降頑張りましょう。

・・・懺悔。エンペまで抜けたときに間違えて臨戦態勢使いました。ごめんなさい・・・。EMCしてもおそらくとめられてたと思うから許してください・・!


VS GMVD
  というかVD。時間はかかったものの連続で突撃して落としました。魔法はかぼちゃよりも痛かったです。なぜならWBが飛んでくるから・・・。B4攻めるときだけはアクアもって行こうかと思いました・・・。


結果いつもどおりB4取得。問題な・・・ありまくりでしたが、来週以降に期待と言うことで、今から頭が痛いですOTZ
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-09-25 15:35 | RO記

クズが・・・・

はいはいメンテメンテ。
はいはい巻き戻り巻き戻り。



稼いだ経験とレアがパーになりましたね。補償は当然あるでしょうが、その時に頑張れば、実際実害をこうむってない人も恩恵にあずかれるわけで、水~木で頑張った人は馬鹿を見たというわけです。その人が補償の期間に急がしい場合はそれこそ本末転倒ですね。癌も全キャラのログインアウトと、アイテムの流れ把握してるんだから多少手間掛けてもピンポイントで補償すればいいんだよ・・・。



ということで、1.5倍を明日に控えて、やるきがまったくなくなりました。皆さん頑張って下さい。
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-09-14 18:40 | RO記