徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO記( 62 )

ここ最近

3日間ログインしないと禁断症状がでている末期患者ですこんにちわ。

まず新キャラ(?)

b0100375_2502159.jpg


すくすくそだって98歳。ここからはしばらく停滞しそうですZzz・・・。

プリではまだまだ生体に通いつめています。優秀な火力Sbrが着てくれたこともあって最近は2に行くのがブームです。うん、きっとブームです。

b0100375_2515918.jpg


記念撮影しようとしていたところを偶然飛んできたアサクロさんに目撃されました。

そしてGvG
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-07-17 03:23 | RO記

新要素のGvG

今回はカイトによるWiz殺しの実験の為に防衛から入りました。

結論

対策立てないときついですね。



でわノシ
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-07-10 20:37 | RO記

コメント返し

>>ことりん

毒瓶で死んでもらいました。PPに行けば良いとかいう突っ込みは無しで。

>>空白㌧

まぁ使ったら自分も含めてリザキルですよね。

>>さくらさん

足跡あり(`・ω・´)
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-07-07 16:06 | RO記

実装

新規追加の要素を3個ほど


b0100375_23354180.jpg

b0100375_23351443.jpg



タナトスです。途中のクエストを無視して12Fまでいってきました。なかなか敵は強いですが、インティミに警戒すれば後はなんとかなりそうですね(MVPはそのかぎりにあらずでしょう・・・・)


b0100375_23374196.jpg



アビスです。聖と風がいるのでSGに頼ることにはならず多人数でいくのが面白いかも。


b0100375_23383892.jpg
b0100375_23384781.jpg


レディムです。ネタです。でも使います。

でわでわノシ
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-07-04 23:39 | RO記

GvG-改訂版-

 攻める→EMC→守る→EMC

お疲れ様でしたー!

これで終わらそうと思っていた・・・
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-07-03 13:55 | RO記

あぶなかったぜ・・・

また放置しそうになっていました。といっても書くことがないのでネタをつくりにふらふらしていたら

そこは・・・
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-06-30 02:18 | RO記

これはやばい兆候ですね

はやくも更新頻度ががた落ちになってきました。このままでは自然消滅すらしかねないので2日に一度は何らかの更新を入れようと思います。といいつつまたサボるわけですが

シャッフル!!
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-06-27 17:15 | RO記

GvG+α

GvGは宿無しでした。特に書くこともないのでこの辺で。

さて本題

Wikiであったことについて
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-06-20 16:18 | RO記

ワールドカップ

更新が滞ってしまっております。特に忙しいわけではないのですがネタがないのです。どこかに落ちてないかなぁ、ネタ。眠いのでこの辺にして、本更新は明日します(すると思います)

返信
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-06-17 04:07 | RO記

(`・ω・´)

とりあえず!

b0100375_2125152.jpg


チンピラのせいで悲惨なSSとなっております。誰かが「いでよ、アクの化身!」って折ったらチンピラがでたんですよ・・。


b0100375_2126946.jpg



今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2006-06-09 21:26 | RO記