徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin
カテゴリ
全体
RO記
リアル
人物紹介
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
(。・_・。)オマエガ...
葱toRO
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蜃気楼

さてさて、ROは蜃気楼復活ですね。これはぜひとも参加したいものですが、難易度はいかがなものだろうか。

もし前回以上となると参加者しっかり募っていかないと悲惨なことになるだろうなァ。1.5倍の間に下見して、終わったら本腰入れて攻略かな。下見参加希望者いれば俺まで連絡くださいな。

コメント返し
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2007-03-27 13:27 | RO記

第一回るぅをいじる会 IN大阪

あれは12日のことだっただろうか、いきなり

「15日にるぅいじるんだけど修さんもくる?」

とQちゃんにいわれ、いくいく!ってことになり、15日に行って参りました。それまで風邪でダウンしていたのですが、病院に行って必死に治してなんとか参加することができました。

で、集合。なんばのビックカメラ前集合といわれていたのですが

3時過ぎ :大阪着

4時前   :御堂筋線発見

4時半   :なんば着

・・・。

・・・・・・。


迷子・・・。誰のメアドも知らなかったので誰か知ってる人がいないかネカフェにいってきました。

RO内部できくも誰も知ってる人がおらず、しかたなく放浪することに・・・。

とりあえず店を出て、数歩歩いて左右を見ると、右前方に目的地発見ww何やってたんだろうね俺。時間までぶらぶらして時間になるもそれっぽい集団は発見できず、しかたなく電話で確認することに。周囲にあるものを教えてもらいなんとか目的地到着。(でもね、出入り口が5個もあるのにビックカメラ前じゃあ迷っても仕方ないと思うんだ!)なんとかるぅとPさんと合流することができました。

と、るぅがなにやら連絡を取っている模様。すると同じ位置で固まっていた人々の中から一人こっちに近づいてくる影が・・・!

この時点で俺が聞いていた参加者は、「るぅ、P、Q、ことりん、西山、俺」

るぅとPさんはここにいる。身体的特徴からQちゃんじゃあない。ごつくないから西山じゃない。

あれ・・・まさか・・・


「この茶髪のイケメンはことりんですかwwwwwww」

とか思いながらも、確信がなかったので放置、お互いが名前を名乗るときになって

「タカムラです」

「DLのHiWizです」


うぉぉ、いわなくてよかったぁぁぁぁ、っと心の中で思いながら4人目集結、この時点で7時15分。集合は7時。残りはどこにいったwwwwwww

季節外れの寒波で寒い中待っていると、そろそろQちゃんがくるとの連絡が。来ると分かればこっちが先に気づくしかないと思って目を凝らしていると

目を凝らす必要もなかったwwww視界に入っただけでそれだと分かる人がいましたwwwww

しかしホントにでかいっすね・・。何はともあれ5人目集結。


その後ゴブが合流してまずは飲みにいくことに。どうやらこりっきとことりんは途中参加らしい。

そしてここから壮絶な物語が・・・
[PR]
by honnkakuhapikumin | 2007-03-18 16:05 | リアル