人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにROの日記をかいてみました
by honnkakuhapikumin


日曜日は忙しい

大学のレポートと、依頼されていた英訳が残っていたのでGGに間に合うか微妙でしたが・・・

日曜日は忙しい_b0100375_13151565.jpg



たららったらー。無事に98になることができました!ここが目標値だったので、そのうちステさらしたいとます。残すところレベルアップも後一回必要が340Mとかきにしない、ペースをあげて狩るつもりはないのでうまくいけば8月ですかねー。




今日からGGレポの予定でした。が!必死すぎてSSがまるでとれていません。本格的なレポは次回からにして
結果だけ・・・本当にすみません;;

B1確保の記念撮影!

日曜日は忙しい_b0100375_13234814.jpg



違う、間違えた。なんか頭がイッチャテル人がいますね


日曜日は忙しい_b0100375_13243538.jpg


お疲れ様でした~!
by honnkakuhapikumin | 2006-05-22 13:27 | RO記
<< たまにはこんな狩りも 生体探索 >>